2007年07月08日

干物だな

我ながらなんと言うか。1年〜1年半も放置って。

カテゴリ見て思い出したけど、その間に Guardians of Order が閉業してしまいました。でも GURPS 4e の製品は出揃いません。うーん。
posted by NiKe at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

みくしぃ

10ヵ月も放置してしまった。

にもかかわらず、ふとしたことでmixiに入ってしまいました。
我ながらどうかと思うわけですが。

未完成で何年も放置しっ放しのwebサイトもあるんよね……
posted by NiKe at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

デイパックで蠢くもの

昨日、帰りの地下鉄車内での体験。

手摺りに掴まって立っていると、何か妙な音が聞こえます。まるで生き物の息づかいのような、そんな音が、周囲の雑音に混じってかすかに。

『ああ、犬だな』と思って見渡してみたけれど、バスケットとかを持っている人がいない。犬を抱いてるおばちゃんでもいるかと思ったけれど、そんな人もいない。これは何かと勘違いしたのかなと考えて、それからしばらくしたら……

ナイロン地をひっかくような音がして、ふと気付くと、目の前で座ってる若い男(スーツを着ていたから会社員か?)が抱えているデイパックが……動いて、というより蠢いていました。うげえ。

まーなんかちょっと酔ってる風な顔色だったけどね。いやしかし。
もしあの中身が犬ではなく『何か別の名状し難きもの』だったら、とかつい考えてしまうのはゲーマーの性とゆうものでしょうか(苦笑)。
posted by NiKe at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

春。

暖かくなった。

4ヵ月も放置するとは我ながら酷いな、と思いつつ。
もう形式とか文体とか時系列とかを気にするのは止めよう。

適当に書くことにする。

あ、「ジャンル」なんて追加されてたんですね。
数は少ないけどこれまで書いたゲーム関係の記事に「非電源ゲーム」をセット。
しかし少ないな、怠けすぎだろ(笑)>わたし
posted by NiKe at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

駄目駄目だなあ

1週間に1つくらいは書こうと思うこともあるし、GURPS第4版についても書かんといかんし、ゲームや関連製品も買ってるし。

それなのに追加無しで、既に1ヵ月近く経ってしまった。嗚呼。

いかんなあ(鬱)。
posted by NiKe at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

スタート

@niftyのココログがなんかしっくり来ない。
ので、ここのblogを使ってみることに。

まずは GURPS 4/e について、さらにその他のRPGやゲームについて書いてみるつもり。

まあ他にも何かと書くことはあるでしょう。
日記 兼 覚え書きですね。
posted by NiKe at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

